さぁさ、今合戦も終盤ですよ~

さぁ、今晩も夜襲には気を付けましょうw(ニヤッ


いつもいつも、49-50鯖は・・・って言ってますが、

予想通り何もありませんよwうぅ。。。

合戦も始まらなければ何も起こらないね~
(これ何回言ってんだろ、、


53鯖は戦功もPもほどほどに稼ぎ良い位置につけております。

もう、無理するような状況じゃないね。

53 20-30.png

あと、いくつか合流して終わりま~す。
今回は、10合流なかったし最後ぐらいは集まれたら良いなぁw

てか、wikiによると次戦も攻撃側みたいなんだよね、、、

kumiawase.png
(更新されてないけど、今回が鈴木攻撃戦)

兵隊さん、溶かしすぎて心配。。。あの、上杉だしな~

まぁ、内政もそろそろ生産施設はLv上げても回収できなくなる頃だし、
訓練の比率上げてくか~

さて、次戦までに兵の大量生産せねば!


54鯖は何とか3つ程出城落とせた~(ヤッター!

攻Pも防Pも文句ないし、あとは同盟順位だけなんだよな~

10位とは20:30時点で3千ぐらい・・う~んキツイね~
あと2つぐらいかぁ

夜襲でがんばろ!
皆、兵引いて寝ててねw


さぁ、あと数時間頑張りますか。


戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ

この記事へのコメント