今回はちゃんと発見!wで・・・

こんばんは~

今回はメインも53鯖もホンマに何もないのでスルーw

報酬の戦くじはまだまだ引きませんよ~


54鯖は早速10時に大殿登場!

今回はちゃんと発見しましたよ~(登場から1時間後やったけどねw

赤部隊、騎鉄部隊放り込んで一気に残り数百ちょい・・・でも、ここからが長かった。。。

あとちょっととタカをくくって速度スキル持ちのみで3発!

1発目~お、残り100切った!

2発目~よしよし、あと数十。

次で倒せるでしょう!


ラスト!3発目~あれ?・・・倒せてない?

いやいやいや、、、徒歩で帰ってくるし困る。。。


もう、最後は折り返しを惰性で2発発射!

ふぅ、やっと倒せた、、、


まぁ、残り時間は1時間ほどあったんですがね、そんな張り付いてらんないし
前回取りこぼしてるのもあってちょっと焦ってしまいましたw

しかし終盤、予想以上の兵の減らなさ具合でした。。。


それと、大ニュース!!!!

54鯖同盟に新たな加入者が!

格付けも上位の人なんで、これで一気に合戦の同盟順位4,5位までいけんじゃないかな~

早くも次戦が楽しみですw



戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ

この記事へのコメント