ラッキータイムでした~w

昨夜、ボーっとしてたらいつの間にか3時に!

お、これはもしかしたら・・・ラッキータイム突入じゃないの?w


思い切って53鯖で戦くじ8枚!

1枚、2枚目・・・上、上。。

さ、3枚目~
53-01.png

お、良いんじゃないw

続いて4枚目~
53-02.png

おぉ!やっぱ、ラッキータイムやw

このまま、このままー

5枚目!
53-03.png

おほっw

まだ続いてよ~


あらっ、、、終わり?残りは上のみでしたぁ。。。
53くじ履歴.png

ま、でも極2枚出て上々でした~w
用途がダダ被りの極2枚だったけどね~


この波にのって54鯖も行っちゃってーノ

こっちは戦くじ5枚です。

さっそく1枚目~
上!

2枚目、3枚目~
上!上!

あらっ、全然ダメね。。終わったのか?(ラッキータイム

まぁ、残り2枚も引いちゃいましょう!

4枚目~
54-01.png

おほっw来た来た~これだよ!

さ、ラストー5枚目!
54-02.png

おk!十分!(コレどう使お?


今回は53鯖も54鯖も大漁でしたw
やっぱこの時間帯なのかなぁ

こうなると、次は天が欲しくなるね~、早く出ろー!って



戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ

この記事へのコメント