研究!研究!

こんばんは~

もうね、、何もネタがない。。。w

53,54鯖の大殿も昨日終わっちゃったしで、


とりあえず、メインでは精鋭騎馬の研究が始まりました!

初期鯖の方では1戦目でいきなり騎鉄を実戦配備!なんてのも耳にしてますが(ガクブルッ;
私には縁のない雲の先のようなお話し

上級兵はまだまだ無理ね~

1戦目延期の間にあと長槍ぐらいは研究できればおkかな?

同盟員におんぶにだっこで戦功稼ごうw


あ、53鯖で引いた
53-02.png
53-03.png
の用途がとりあえず決まりました。

井伊さんは赤1軍の軍師へ、宇喜多さんにはちょっともったいないけど
武士1軍の軍師になって頂きました。

どっちも、早速☆1Lv20へ~
ただ、兵法値はまだまだね~、やっぱ☆2には上げないとね、、
(早く素材を作らねば;

次戦の上杉さん相手にどこまでできるかなぁ



戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ

この記事へのコメント