何もないです。えぇ、、何も

いや~明日からメイン以外は陣張りだけど何もないねぇw


毎日書くのが目標だから何か書きたいんだけどね。。

ど、ど、どうしよっかなぁ


まぁ、メインでは精鋭騎馬も研究が終わり、長槍開始!ってとこです。
一応進展かな、、?

Lvも19になったし、あと1つUPしたらすぐ開拓で2ついっぺんに☆8
取る予定~
明日いけるか明後日になるか・・・う~ん、早く上がれー!


53,54鯖については、まぁいつも通りだね。

攻撃側だから出城方向選んで・・・あ、タゲ選んでねぇよ!

皆に書状送ろ!


こんな感じですがではではノシ
わざわざ読んで下さった方々、手抜きでスンマセンw


戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ

この記事へのコメント