くじ結果~!メインでは天上引きました~

こんばんは~

くじ引いたので結果発表しま~す。

先に言っちゃうと、今回は秘境大殿が出尽くした翌日の3:00っていう
私の中でのラッキータイムを狙ったんですが・・・他ゲーに夢中になってしまい。。。
結果引いたのは明け方の4:30ごろっていうw


ま、3鯖分もあって面倒なので先ずは53,54鯖をあっさりと紹介します。

先ずは53鯖(戦7枚)
53-06-24くじ履歴.png

う~ん、、、ですねぇ

で、54鯖(6枚)
54-06-24くじ履歴.png

あらあら、、赤いのが混じってるとはいえイマイチ。。。



で、で、天上も1回引けるので大トリに残しておいたメイン鯖!!!!
(戦7枚、天上1枚)

まずは、初っ端から5枚連続で上!

この鯖もダメなのかよぉ。。。

って思って引いた6枚目!



49.50-06-24-01大当たり.png

お!おおおぉ!コレが噂に聞いてた大当たり演出ですか。

天!っと思わず驚きましたが、極も出るんですよねコレw


で、出たのが
49.50-06-24-01.png

ん、ん、ん~?

普段は極ヤッター!なんですが・・・
メイン鯖で多少は武将揃ってるし、特殊スキル持ちはなんか使いづらいって感じ。

ま、取りあえず置いといてやるか


で、ラストもやっぱり上でした。。。ふぅ~


でもでも~この鯖は最後に天上が残っております!

引けるときに引くってタイプなので、ついでにほいっ!


天上で必ず出るという大当たり演出がありw


ドンッ!
49.50-06-24-02天上.png

お、天ー!!!!!!!!!

ただ、コレってどう使うの?
あんまり、良い感じに書かれてないんだけどコレ、ドコにも。。。

剣豪扱い?防御スキルならいらねーよぉぉぉ。。


何て悲しみながらも、今はとりあえず・・・天出た!ヤッター!


くそっ、早く影倒しまくって天上引いてやる!


戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ

この記事へのコメント