何故にこうも失敗ばかりなのか・・・

先日、メイン鯖で引いた天・佐竹さん。

用途や育成方針に悩んでたのですが、とうとう合戦が始まる!

折角だから佐竹さんも参加させてあげたい!

でも、まだまだ未熟、、、レベルも対して上げてないしね;



ってことで、取りあえずスキルぐらいは付けとこうかという方針へー!

今、何があるかな~っとデッキのの中をあさっておりましたら、

タラ~ン!
ookubotadatika.png

はいっ、第1~3まで何が付いても砲防という良い素材ですね。
(私はこんな物にしか手が出せません、、、、

狙いは「槍砲方陣」付けての槍砲兼用の防武将化!
(砲のみってなると出番が限られてくるので。。


さ、さ、チャレンジ―!!!!

49.50-06-25天佐竹合成.png
49.50-06-25天佐竹合成02.png

結果は・・・



あっちゃー!失敗!


でも、でも、でも~そんなの関係ねぇ!

な~んて、ギャグも言いながら即取引所へ!
2千~3千であったので大漁に購入!

49.50-06-25取引大久保.png

一気に銅銭が飛びましたが、、、スキルが付けば ALL OK!


てな気分で、はいっ、はいっ、っと合成。



あれれ?付かないぞ?

何でだ?






ま、いっかwまだ、3枚あるぜ!

次、行っちゃえー







結果

49.50-06-25天佐竹合成履歴.png







あっれ~?おっかしいな~?

これは、夢か?

もう、頭ん中は「?」でイッパイw



・・・数分後、何とか状況を整理しまして忘れる事にw







はいっ!

先日、メイン鯖で引いた天・佐竹さん。

用途や育成方針に悩んでたのですが、とうとう合戦が始まる!

折角だから佐竹さんも参加させてあげたい!

でも、まだまだ未熟、、、レベルも対して上げてないしね;


そ、そうだ!スキル強化しておこう!

大量にある使途不明の序・上武将を、何故か少なくなってる銅銭で一気に投入!!!


画像はありませんが、とりあえずLv7までUP!


これで、合戦頑張ってもらいましょうw

で、武将Lv20まで上がってくれると良いな~


なんてねw


戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ

この記事へのコメント