2日酔い~からの・・・

こんばんは~

昨日は、昼間っからバタバタ、、そっから夜は飲みに行くっていうw

1日目はほぼ活動できず、2日目は2日酔いからのやる気無くすっていうw


まぁ、今回は何だかんだで200位以内は入れればいっかな~

っていうだいぶ低いラインでやってますw


ま、ま、ま、明日は今更感たっぷりの54鯖と、準備万端の55鯖で盟主会!

何とか、時間をずらしたけどちゃんと参加できっかね~

でも、ハイエナは嫌だからちゃんと頑張んないとね~


昨日はサボって済みませぬ、日をまたいでも飲んでましたw
明日はちゃんと終戦報告しま~す!

では、明日もヨロシク!


戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ

この記事へのコメント