合戦報告~55鯖は初戦でしたね~

こんばんは~

見ていてくれている方、遅くなりましてすいません、、

所属している2鯖で盟主会がありまして、バタバタしておりました、、

では、では、報告していきま~す

まずは、49-50鯖
49.50-06-28合戦結果.png

北条 攻 VS 豊臣 防
 勝ち      負け
1,309,646  761,281

いや~さすがに4連勝とはいきませんでしたね~


53鯖
53-06-28合戦結果.png

武田 攻 VS 北条 防
 勝ち      負け
2,851,371  2,389,615

次戦の次はとうとう第2回の東西戦ですね~
頑張りますよ~


54鯖
54-06-28合戦結果.png

毛利 攻 VS 武田 防
 勝ち     負け
1,597,404  1,079,044

同盟員のおかげで、何とか同盟3位なれましたw
感謝、感謝でした!


最後は55鯖
55-06-28合戦結果.png

毛利 攻 VS 伊達 防
 勝ち      負け
273,706   262,805

人口の差が凄い開いていたのに勝てました!
この合戦で初めて「タゲを少なくして戦功を稼がせないようにして勝つ」という
過疎国の戦い方を知りましたw

いや~勝てるもんだねぇ
次戦は上位5同盟を守り切ろう!


戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ

この記事へのコメント