くじ結果~!今回はあの鯖から、何と!?

こんばんは~

記事にするのが遅い私ですが、今回は早めにくじを引いたので、
いつもより早いですが記事にします。

今回引いたのは、29日の午前3:00辺り。
(早まったのがどう出るか・・・

早速、55鯖
55-06-29くじ履歴.png

お、3枚で特2枚!
特すらも少ない序盤なので、コレはありがたい!

でも、極が欲しかったな~
(お詫びチケの2回も両方黄色だったし・・・


次は54鯖
54-06-29くじ履歴.png

うぉ、梶原さん降臨!!!!
(2枚目。。

いやいや、53鯖で出てよー!
(同盟員から梶原さん手に入れろ!ってケツ叩かれてんだからぁ、、、



メイン
49.50-06-29くじ履歴.png

!!!!!!

いきなりの大当たり演出!からの~

宗リン!

おいおい、刷新前に出てよ・・・もっと楽できたのにw

まぁまぁ、でも物凄く嬉しい1枚です。
(その後の黄色一色なんて気にしません・・・えぇ、ホンマに


さぁさぁ、ラストの53鯖
53-06-29くじ履歴.png

んっ?あれっ?

・・・まぁ、久々なんでビックリしちゃいました、はい、、

宗リンで、運使い果たしたのかな~

まぁ、次回に期待しときましょう。


ではでは~


戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ

この記事へのコメント