ヤバい、オモシロそうなゲームが!

こんばんは~

最近は毎日欠かさずも苦しくなってきましたが・・・頑張っていきますよ~
(各鯖でもっと気楽に出来たらな~なんてね。


えっと、今回はIXAについてではありません!!

昼間にちょっと「4Gamer.net」を見てたら、ちょっと面白そうなゲームが!(゚д゚)!


貿易と海戦を楽しめるSLG「蒼海の武装商船(プライヴァティア)」の正式サービスが本日開始に
↑記事タイトル引用

で、合戦中でもなく暇があったので、結局登録して半日ほど遊んだわけですが・・・

まぁ、取りあえずは面白いです。
(いつ、飽きるかはわかりませんがね・・

コーエーの「大航海時代」みたいなゲームが好きならハマると思いますよ。

私は、大航海時代Ⅴが何故か遊べなくてIXAに戻ってきた人なので、もしかしたら
こっちにのめり込んじゃうかも、、、

今のとこ、よくわかっていない部分が多いので詳しい事は言いませんが、
気が向いたら皆さんもどうぞ~

http://www.soukai-no-privateer.com/


ただコレ、貿易だけでやっていくのはキビシイね、、
ステージって言う、戦闘パートも進めていかないと、上手く進めない。。

なんで、「貿易」だけに引かれた人にはスグに飽きが来るかもね。




戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ

この記事へのコメント