まぁ、そうなるよね・・

こんばんは~

ここ2日間は、53鯖東西戦の打合せに奔走~

なかなか、ハードです・・


ま、そんな疲労感の中でふと思いついたスキル追加。

この間、準メインの53鯖で引いた盛親さん!
同盟員から散々罵声を浴びた彼ですが、とうとう同一合成にチャレンジすることに。

53-07-06 moritikagousei.png

53-07-06 moritikagousei02.png

こんな感じ。

非情ーに扱いづらい彼ですが、色んな鯖でお世話になっているので情もあり

まぁまぁ投資しているわけですが、今回は正常な判断が出来ていない中で

同盟員にそそのかされ・・・チャレンジ!

第2候補以外なら何が付いてもおk!

ささ、付いて下され~


















53-07-06 moritikagousei03.png

はぁ~。。
そうなるかぁ


ま、ま、これでまた天上に1歩近づいたと思おうかな。

どうせ、統合したらもっかいチャレンジできるしねw



戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ

この記事へのコメント