まぁ、平凡な当たりでした・・

は~い、10日には引いてたくじの結果を発表しま~す!

ま、簡潔にいきますね~


まずは、メインの49-50鯖(戦2枚。。ま、陣張っただけですしねw

49.50-07-11くじ履歴.png

ま、2回なら赤でないかぁ。。

しゃぁない!次回頑張ろ!


では次は55鯖ですね~(戦3枚、ログボでも貰ってたのでこんな枚数です

55-07-11くじ履歴.png

おっほ!梶原さんだわ!

最近、各鯖で出てきてくれているので助かってますw
(ちな、55鯖では1枚目~


お次は準メインの53鯖!(戦8枚+天上1枚!天出てくれー!

53-07-11くじ履歴.png

うっ!

戦くじの結果はまぁ良いとして、天上で信之さん・・ですか。
ま、まぁ来期は守りを固めろって事かな?合戦前に引いた銀くじでは妙玖ちゃん出たしね

でも!めげずに攻撃頑張ります!

NO アタック NO ライフ! (英語苦手。。w

日本語で言うと・・・攻めあるのみ!


はいは~い、最後は54鯖(戦6枚、ココだけ忘れてて今朝引きましたw

54-07-11くじ履歴.png

ま、まぁ悪くはないけど。。。

乗り過ごし・・じゃなかった、「乗り崩し」を付けろって事なのかな?



総合的にみると・・・特も出てるから別に悪くはないけど、極出てよ!って感じだね~
(ココ最近こんな感じばっかだよぉ

ま、次回は54鯖で引けそうな天上に期待!だな。



戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ

この記事へのコメント