合戦結果~(7・10終戦

ちょっと遅くなりました~
明日はもう組み合わせ発表ですね。。。

では早速メインの49-50鯖!
49.50-07-10合戦結果.png

豊臣 攻 VS 柴田 防
 勝利      敗北
1,495,112  758,940

かなりの圧勝ですね。
って言っても、私は陣張っただけですがね。。w

それに、上位5同盟も落とせてないみたいなので、上位は強かったんでしょうね。


では、いつもは次53鯖なのですが、東西戦って事で別で書いたので、知りたい方は

http://ixa-sou-a.seesaa.net/article/422151419.html

を参照!



では、54鯖!
54-07-10合戦結果.png

北条 攻 VS 武田 防
 勝利      敗北
1,743,234  1,011,981

なんと、同盟3位とは戦功320の差で6位に!
惜しい!ってのとだいぶ差が詰まってたんだなぁ~と

もっとINして陣潰していれば!っと悔やまれる結果でした。。



最後に55鯖~
55-07-10合戦結果.png

毛利 攻 VS 彫塑 防
 勝利      敗北
466,369   239,653

ココも、陣1コ張って、1コ潰しただけでした~

それにしても、国単位の戦功が貧相だね、、、w
まだ、みんな本腰入れてないのかな?それか、過疎ってるからなのか?

ま、気楽にやれて良いんですけどねw



さ、次回は54鯖で東西戦だー!
54鯖武田はいったいどうなるのか!乞うご期待!


戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ

この記事へのコメント