合戦結果~(7月16日終戦~

おっそくなりましたーーーーーーー!

平にm(__)m


では、気を取り直してw合戦結果記録していきますね~

メイン
49.50-07-16合戦結果.png

徳川 攻 VS 豊臣 防
 勝利      敗北
1,633,403  1,101,732

敵襲処理のみで何とか100位以内入れました~!
ま、最後は落とされたんですけどね。。w気にしねぇー


53鯖~
53-07-16合戦結果.png

武田 攻 VS 上杉 防
 勝利      敗北
3,586,920  2,504,872

東西戦での盟友上杉さんが相手でしたが、問題なく勝利~!
ま、私はほぼ傍観で100位以内にも入れず、同盟も3位でした。。マズったなw


54鯖ー(東西戦でした~
54-07-16合戦結果.png

省略!

え~、勝てるとは思っておりませんでした。。えぇはい、、w
だって、こっちの国ってどれも単独で砦1つ落とせないんだぜw

浅井の上位陣も大変だったしね、、何回バスター喰らった事か。。。凹んだわぁw
ま、ま、国内戦功5位に入れたので十分でした~!


最後、55鯖
55-07-16合戦結果.png

彫塑 攻 VS 毛利 防
 勝利      敗北
480,267   282,126

こっちも敵襲対応(ノックのみ)+陣破壊しかできませんでしたね。。
しかし、この国単位の戦功はどうなんだろうか、、、過疎過ぎるでしょw

56オープンとかあるのかな~?



戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ

この記事へのコメント