くじ結果~!天上引いたよw

こんばん、立て続けにいきます!

最近の流れ通り、何のドラマもなく発表していきま~す。


先ずは、55鯖でしたね~(戦3枚
55-07-16くじ履歴.png

・・・
特、成実さん2枚目w
同一か?同一狙えば良いのか?

未だに極がない。。。早くいらっしゃ~い!


メイン(戦4枚
49.50-07-16くじ履歴02.png

板部さんキター!!!
即行溶けてもらいましたけどねw
丹羽さんにスキル付けてくれました!希望としては、最下位候補のスキルでしたけどね。。。

ま、これからドンドン丹羽さんに板部さん連打していこーw


54鯖(戦6枚、天上1枚
54-07-16くじ履歴.png

いぃぃぃいヤッターーーーーーーーーーー!!!!!!!

54-07-16-01.png

天・輝元さん頂きやしたー!
こ、これで残り数戦&来期暴れるぞーw

あとは、柴田さん来ないかな~なんてねw


そして、ラスト53鯖(戦7枚
53-07-16くじ履歴.png

時間見てもらったらわかるんですが、完全に引き忘れてました、、w

で、結果は・・・千姫さん1枚・・ま、まぁ良いか

この鯖では初お目見えだしね。
取りあえずは、守りの穴埋めで使うかな。



戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ

この記事へのコメント