53,54鯖刷新時の注意~

こんばんは~

今日は、刷新報酬についてのお話し~

もう分かってる方もいらっしゃるとは思いますが、たまに刷新報酬について間違えてる方がいるので記事にさせて頂きます。
(ちな、私も一時期間違えてました・・・w

よく間違えてらっしゃるのが、十章になるので十章の特設ページ
http://sengokuixa.jp/season10/
(十章特設ページ)

にある刷新報酬を見られる方。

これは間違いですよ~
juushou sasshinn.png

※印にもある通りこれは十章以降の報酬であり、九章の鯖の刷新時の報酬ではありません。

分かり易く言うと、十章に入ってる鯖が刷新したときの報酬って事ですね。



そこで、じゃぁ正解は?と言うと、53,54鯖は九章なので・・・

http://h.sengokuixa.jp/new_season/
(九章特設ページ)

ここにある

http://h.sengokuixa.jp/season7/reward01.html
(九章の刷新報酬一覧)

これですね。

ちな、「戦国IXA」「天魔波旬」で検索かければ出てくるハズ。


いや~「天下チケ&片鱗がイッパイw」って思った方は残念。。。

最終の東西戦で一旗上げて下さいw



てか、53,54鯖は統合するから日程が被るのは当然なんだけど・・・
最終の東西戦被るから、ホンマに大変w

両方10位以内目指してやってけるかな。。
それ以前に54鯖で人が集まるかも微妙~

ま、出来る範囲で頑張りますか!



戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ

この記事へのコメント