総合P10位以内への道~

こんばんは~

「陣張り日は暇と鬱陶しさの入り混じった日だな~」

って毎回思うわけですが・・・(そろそろ陣張りメンドイな


え~、今回は刷新を控えた準メイン鯖のお話し。

刷新を控えて意識しだしたり急に稼ぎだしたりするのって、やっぱ総合Pですよね~
私もかなり気になってます。

現在53鯖が
53-07-19総合格付け.png

同盟員の包囲網により、10位以内がかなり難しくなってます。。。
ただ、30位以内は固いかと思ってます。

要するに、今更頑張ったところで変わりないなwってとこ
(嬉しいのか、嬉しくないのか、、w


で、54鯖が
54-07-19総合格付け.png

ここには載ってませんが、
10位の方が「5,985,699」
そして、私が「5,536,531」

差は「449,168」うっ!
4戦前ぐらいは10位入ってたのにぃ・・・サボったからなぁ~w

単純計算すると、1戦毎に12万差以上稼いでいけば、報酬確定前に抜けることに、、、
(かんなりきついな。。

輝元さんに期待するか~w


まま、あと4戦はこれも記録していこうと思いま~す。



話は変わりまして、明日のINでログボ終わりますね~

2015夏ログボ.png

皆さんに戦チケがいきますように~
(今回はまぁまぁ戦チケ貰ってますw


ではでは



戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ

この記事へのコメント