合戦結果。やってしまった、画像なしです。。

あぁーーーー!!!!
やってしまった。。

休戦期間をのんびり過ごしてたら、スクショするの忘れたぁ。。
もう、組み合わせ発表されてるから合戦格付けしかわからん。

合戦格付けが残ってりゃ、そっから総戦功計算して・・・ってのいも出来るが
そこまで労力使ってらんねー!

ってことで、記憶で適当にやります。
間違ってたらごめんちゃぃw

メイン鯖ね

豊臣 攻 VS 徳川 防
 勝利      敗北

ま、敵襲対応のみでした~


53鯖

毛利 攻 VS 武田 防
 勝利      敗北

始めて盟主城落とされちゃいました。。
囲まれてんのに気づいた時にはもうすでに遅かったー!

うちの同盟員さん気い抜いて加勢送っといてくれなかったんだよね~w
呼んだらすぐ送ってくれるんだけどね~


54鯖

武田 攻 VS 浅井 防
 勝利      敗北

ま、同盟は3位に入れたし、まぁまぁの規模の同盟の盟主城落とせたし。、

ヤッター!

でしたw



今回は以上!
スクショだけでも取っとけばよかったぁ。。。

次からは気を付けます!



戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ

この記事へのコメント