くじ結果~!夏くじもご一緒に~

だいぶ遅くなってしまった、終戦後のくじ結果発表。。

夏くじも引いたので、ついでに夏くじ1日目の結果も発表しま~す。


まずは、55鯖~(戦6枚、夏1枚

55-07-23くじ履歴.png

『大当たりだワ~ン』頂きましたー!
戦6枚中、特3枚に極1枚は上出来でしょw

しかも、太原さんだし~
次回もお願いします!!!!


お次は、メイン鯖(戦4枚、夏1枚

49.50-07-23くじ履歴.png

戦はまずまずでしたが、夏くじから『大当たりだワ~ン』頂き!

ちょっと使い道に困る方ですが、使い道の無い方では無いので「ヤッター!」ですねw


で、日をまたいでの53鯖(戦5枚、夏1枚

53-07-23くじ履歴.png

な、なんと!いきなり特3連ちゃんw
しかも、千姫はかなりラッキー!

ま、もう合成素材になりましたけどね・・
ん、結果ですか?

成功しましたよ。

太原さんに桜花が付くっていう、何とも言えない結果でしたけどね。。。


はい!気を取り直してラスト54鯖(戦7枚、夏1枚

54-07-23くじ履歴.png

ん~、微妙ですねw

コイツ、久々に引いたな~
おとなしく片鱗になってくれるなら溶かすんだけどなぁ、、

ま、十河さん引いたので若干プラスですねw



総合的に今回は良かったです。
次回もこんな感じか、これ以上でお願いしま~すw



戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ

この記事へのコメント