合戦おつでした~(7・28終戦

こんばんは~

今回はちゃんとスクショ付きですw

ではでは早速

メイン鯖
49.50-07-28合戦結果.png

前田 攻 VS 豊臣 防
 勝利      敗北
2,195,137  1,635,473

今回はなかなか敵襲も来ず、防P+戦功が稼げませんでした・・
(村への敵襲をいくつかスルーしてしまったし、、
もっと敵襲来たら楽に戦功稼げるんだけどなぁ~


53鯖
53-07-28合戦結果.png

武田 攻 VS 大友 防
 勝利      敗北
3,741,848  2,116,134

同盟は3位でした。残念。。
ま、でも報酬は変わんないから別に良いんだけどねw

今は戦功よりも総Pや影討伐のが力の入れドコ!
今回は影3つに参加して片鱗3枚頂きでした~w
クエ報酬&合戦報酬と合わせて5枚!毎回こんだけ貰えたら良いのになぁ


54鯖
54-07-28合戦結果.png

武田 攻 VS 織田 防
 勝利      敗北
3,011,635  2,570,729

いや~敵襲来ないので全然稼げませんでした。。
で、こっちでは初の影討伐でした~
全然兵がいなかったのでほぼ同盟員や他の人頼みでしたが、片鱗頂きましたw

まさかの出城だした砦に出てくるって言うラッキーがあって良かった~
(距離2以内!

とりあえずP稼ぎに集中モードですが、頑張って戦功も稼いでいかんとダメだね。。


最後に55鯖
55-07-28合戦結果.png

豊臣 攻 VS 毛利 防
 勝利      敗北
1,074,904  444,590

総戦功は2倍以上w
やっぱ数ってのは絶対的な力ですね。。

こっちの上位5同盟もしっかり落とされましたしね
個人的には、同盟は7位だし個人は100位以内だしで大満足!

まぁ、ココはぼちぼち行こ



戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ

この記事へのコメント