少し前のお話し~山勘育成計画~

こんちは~

今回は、以前取引で入手した51-52鯖の山勘さんのお話し~

落札した瞬間に「そうだ、山勘育成専用鯖にしよう!」って思ってから週数間とうとう来ました!


って言いながらももう「修羅の援兵」が付いてるんだけどねw

で、3つ目のスキルは何が良いかな~って考えたところ

手軽さから

「騎馬隊剛撃」発動率 35% 馬攻+20%
「騎突金剛」  〃  25% 馬攻+25% 馬破壊+5%
「槍馬鱗撃」  〃  35% 槍馬攻+20%
(%はLV10時点で)

の3つに絞り込み。

ま、出来れば「風林火山」とか付けてあげたいんだけどね、それは刷新までに出来ればおk

で、もう修羅(LV10で発動率25%)が付いてるし、やっぱ発動率高い方が良いかな?
ってのと、槍との混合部隊を組んだ時のためにって事で「槍馬鱗撃」に決定!!!!


で、ここからが本番。

槍馬鱗撃が第一候補となる素材を探して即落!
(特・井上さん安くて良かったぁ~

で、スキル追加へセット

51.52-07-29山勘スキル追加01.png

で、候補はこんなん

51.52-07-29山勘スキル追加02.png

はい!第一候補以外は用無しですw



では、1発目~













51.52-07-29山勘スキル追加03.png

まま、そんな感じですよね~

でも大丈夫!
素材はまだまだありますよ~

失敗、

失敗、、

失敗、、、

失敗。。。。(泣


覚悟はしておりましたが。。
ちょっと凹む


ただ、まだやるぜー!

ささ

51.52-07-29山勘スキル追加04.png

赤字ヤッター!

って思いきや、第二候補かよ。。


くぅ、もう1回!

51.52-07-29山勘スキル追加05.png

wwwwww

もう、笑うしかないねw

またまた第二候補って。。。


ってところで力尽きてしまいました、、銅銭も気力もないよぉ

結果、弓砲鱗撃とか馬攻と全く関係の無いスキルが付いて終わり。。

履歴はコチラ

51.52-07-29山勘スキル追加履歴.png


銅銭入ったらまたチャレンジするぞーっ!

特・井上さんが安価な素材で良かった~w



戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ

この記事へのコメント