総合P10位以内への道~その4諦め

はぁ~

夏バテだー!
早く冬になりませんかねぇ

なんて言いながらIXAライフしておりますw

さ、とうとうあと1戦で刷新報酬確定です。
54鯖の格付けは現在

54-08-04総合格付け.png

こんな感じ・・・12位まで落ちちゃった。。w

10位の方の総Pはと言いますと

『7,693,742』

差は何と28万ほど・・・

合戦前に戻れー!って何回も祈りましたが、無理でしたね。。えぇ


残念ですが、28万差を逆転するだけの情熱もやる気も兵力もございません!

「盟主報酬も貰うし、個人はもう天下チケ4枚で良いや」って思ってしまったので諦めます。

最後の1戦はのんびりやって、最後の東西戦で暴れていっぱい片鱗貰おうっとw
(って言っても、指揮者がいなけりゃ何もできないんだけどね。。


貰えるだろう刷新報酬一覧

天下チケ:14枚(盟主 3枚×2、個人 4枚×2)
炎チケ :6枚(3枚×2)

取らぬ狸の何とやらとならないようあと1戦気を付けて頑張ろー!



戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ

この記事へのコメント