合戦結果~(8・15終戦

久々~

最近はもう、合戦結果のみになっちゃったな~
(ま、記録用って感じだから良いんだけどね~

で、今回は49+50、53,54鯖で東西戦でした・・・
でも、直前で53鯖指揮を他の方にお願い出来たので思ってたより楽でしたね~
(寅さん助かりました!w


では、メインから~
49.50-08-15合戦結果.png

ギリで100位以内逃しました。。。
大殿戦に参加してればなぁ・・完全に見逃してしまいましたw


53鯖
53-08-15合戦結果.png

コールド勝ち!!!!
普段はタゲの取り合いしてるからアレなんだけど・・やっぱ寅さん最高だねw

いや~、引き受けてくれてありがとうございます!
来期は・・・考えないでおこう。。w


54鯖
54-08-15合戦結果.png

まぁ、しゃぁないよね・・・アクが少なすぎるし。
ま、それでも他家のご助力も頂きながらいくつか砦を落とせたし、ヤッター!!!!!だね

指揮をやってくれた人達にも感謝です。
ありがとう~


さぁ、次戦はメイン+55,56鯖に力入れるぞー!


戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ

この記事へのコメント