一応来期の同盟紹介。53+54鯖

こんばん

来期の同盟の構成員紹介~
って言っても誰が来てくれるかイマイチ把握してない・・w
ま、とりあえずいくつかの同盟から数人ずつ集まるから、どの同盟から何人っていうのだけでも紹介~

まずは、主となる54鯖あの花からは8人ぐらいかな、、もっと少ないかもw
まぁ、基本サブ垢だからね。メインの53鯖の同盟について行っちゃうよね。

で、次に53鯖十勇士からは10人ぐらい。
あの花にも入ってくれてる人いるし、あの花と十勇士で15人ぐらいかな?っと

それから、1期で知り合った方達が同じ同盟だった方達を連れて合流してくれんだけど、
54鯖風林火山さんから10人ぐらいと、53鯖わんぱく同盟さんから5人ぐらいだったかな。

全部合わせて30人ぐらい。
(けっこう適当な計算だけどねw


うちの同盟員は返事くれなくてあんま確認取れてないから、

フタを開けてみたら・・あれっ!?って事になるかも。。w


ま、ある程度の戦力がいれば少数でも大丈夫なんだけどね~


戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ

この記事へのコメント