53+54鯖 第1回目東西戦1組

お久しぶりです。。ハイw

2期入ってから少々やる気をなくしまして記録をサボってました。。
(IXA内の活動はバリバリやってましたよw)

んで、記録活動再開って訳ではないのですが、東西戦がありましたので記事を一つ書いとこうかと

え~、1期に続いて今回も北条さんがお相手の中に・・・もう、嫌やわ;
こちらはイマイチ彫塑の感じはがわからないままに指揮をすることに。
別に誰かに頼まれたわけでもないですよ。
でも、仕方ないじゃないですか、他にやってくれる人がいないんですから、、
決して出しゃばってるわけではないのでご理解をm(__)m
(暇人ですからね~私

という、ネガティブ発言から始まりましたがw
記録に参ります。

まずは簡易版(今回の記事はまぁまぁ長いと思います;)
ちな、コールドまでです。

西軍     東軍
1日目
       11:10 柴田⑧
11:38 伊達⑦
       11:55 柴田⑦
12:01 島津⑥
       12:06 徳川⑧
12:36 伊達⑥
       13:15 柴田④
       13:35 徳川⑥
       13:50 徳川③
       13:55 柴田⑤
13:57 島津⑤
14:00 伊達①
       14:45 柴田③
15:13 伊達②
15:23 島津④
       15:30 柴田②
       15:33 徳川④
16:06 伊達③
       16:20 柴田①
       16:30 徳川②
16:39 北条④
       16:43 徳川⑤
16:53 島津③
17:06 伊達④
       17:25 柴田⑥
18:00 伊達⑥
18:40 島津②
       19:25 徳川①
19:33 伊達⑧
       19:51 柴田大殿
20:14 島津①
       20:22 徳川⑦
21:48 伊達大殿
22:00 北条③
       22:23 徳川大殿
23:09 島津⑦
       23:50 彫塑⑤
       23:55 彫塑①
       24:00 彫塑⑥
24:15 北条②
24:40 島津大殿
       24:55 彫塑④
       24:55 彫塑②
       25:05 彫塑⑦
       25:35 彫塑③
25:52 北条⑥
       25:59 彫塑⑧
2日目
10:33 北条①
       11:00 彫塑大殿
~コールド!~

注・西軍、東軍が落とした順と見て下さい。


エクセル版
(こちらは各国がいつどこに落とされたか?です。簡易版と目線が違うので注意!)

6e94633116088eef03f7ffd1e1b4a0a3.png
6a6d629947fd0448c8548ae5b422d2bf.png
8fc5e73308f283401f1fd82301610c23.png

んで、コールド後

233f469fdec4401c45bc1f514463bf95.png

こう見るとやっぱり柴田さんの陥落スピードが速いですね;
ただ、相手が北条って事を考えると仕方ないですよね、、前期の佐竹さんも同じ感じでしたし

で、徳川さんの攻略スピードも凄かったw
伊達相手にこのスピードって、、しかも2国から攻略されててですからねぇ

って考えると、やっぱ彫塑は攻略が遅かったか・・
ただ、途中から1時間半に1個のペースでうちとしてはかなりのハイペースだったんですけどね;

まぁ、取り上げて話題にするとこはそれぐらいですかね~
1期に引き続き北条が強かった!ただ、それだけw

立ち位置的には彫塑が53鯖武田並みの力を持っていれば・・ってとこですけど、
寅さん達みたいな廃様もいないし無理でしょうなぁ;

で、彫塑の皆さんへ。
コソノリが多すぎるよw点呼で60部隊しか確認取れなかったのに10本溢れるってどういうこと?w
11本が溢れた事もあったし、、w
ある意味大変でした~


改めて!ただただ、北条が強かった!!


それでは、いつのなるかわかりませんが次回もヨロ!

この記事へのコメント