年末のくじ集計~♪

お久で~す^^

もうすぐお正月ですねぇ

え?その前にクリスマスがある?
彼女もいないのにそんなもんに浮かれてる場合じゃないわー!

それよりも、また何もなく年を越す悲しみと虚しさをどうにかせねば!
来年中にはまともにならねばw

って事で・・・


って前置きとは関係なくw
昨日53+54鯖で天上引いたら天引きまして、前に同盟員に天上から天引き過ぎって言われたのもあって大々的に集計してみることに。
(今回は画像やら表やらでだいぶ記事が長くなることが予想されますので、読まれる方はご注意を!)

それでは、まずはIXA内で集計した結果画像~
49+50、51+52、53+54、55、56
(49+50だけ刷新前に集計してます。)

49.50-11.19くじ集計.png
51.52-12.19くじ集計.png
53.54-12.19くじ集計.png
55-12.19くじ集計.png
56-12.19くじ集計.png

んで、次からが自分でくじごとにレアリティの出現割合をまとめた結果を表にしたものです。
ちな、季節くじ、祭りくじ、金くじなどは諸事情で省きました~

49.50-11.19くじ集計②.png

ここは総数が少ないので比較は出来ないですけど、天上の3枚中2枚が天っていうのは確率高いですよねw

51.52-12.19くじ集計②.png

ま、まぁ数が引けてないですから;
ほぼ放置鯖だから仕方ない!

53.54-12.19くじ集計②.png

思ったより、、って感じですが3割で天が引けてるってだいぶツイテルんですよね(たぶん

55-12.19くじ集計②.png

ここは銀から引いた唯一の天が救いw
排停直前の藤堂を引こうと2枚?3枚?引いた銀くじから出た1枚でした・・・

56-12.19くじ集計②.png

ここもほぼ放置なので、引いた数が少なく。。

んで合わせた結果
全-12.19くじ集計②.png

結局、天上は18枚しか引けてないのでウィキと比較するのはおかしいですが
それでも比較するなら、3割以上が天っていうのは運が良い方なんでしょうな~

特別な何かをしてるって訳でもなく、金を大量につぎ込んでる訳でもないので
「運が良い」ってだけですかね~

とりあ決めている事を上げるとすれば
①引くタイミングは夜又は早朝。(21時ほぼジャスト、2時終戦直後、3時~4時)
②天上を引く前には白くじや戦くじをある程度引いてから引くようにする。(どこかの廃様打法と違って特が出たり上が続いたりあまり出ない出方がした後に引くようにしてます。)

完全にオカルトですw要は気分ですねw
考えて引いてればその内に「あれ?このやり方やこのタイミングは引きがいいな」ってのが出てくるハズ
ってのもオカルトなんで、信じるか信じないかはあなた次第w

良い感じに締まった所で今回はここまで~ ノシ



戦国IXA(イクサ) ブログランキングへ

この記事へのコメント